加圧回数が従来品に比べて約半分になり、作業性が向上。
フットリングにより安定性向上、さらに使いやすくなりました。
脱脂剤(ワックスオフ、シリコンオフ)等の溶剤に対応している加圧式ポンプです。シンナーは使用しないでください。
内容量:900ml ボトルの色:乳白色の半透明
材質:高密度ポリエチレン(ボトル)/ポリアミド/ フッ素ゴム(パッキン・Oリング)
サイズ:110×280mm
重量:430g
上部のノブをポンピングすることにより空気が圧縮されて、一定の瞬間、均一な量の液体を噴霧します。
塗装前の脱脂作業にワックスオフをスプレーしたり、洗剤の吹付けにも使用できます。工夫しだいで他の用途にも使用できます。
圧力が弱くなったらポンピングすると再び使用できます。
従来のウェスに脱脂剤をしみこませて拭き取る方法よりも、使用量が少なくなりますので、無駄な溶剤の節約が可能になります。
【使用上の注意】
ポンプアップスプレーの中に液体を入れた状態で保管されるときは空気圧を抜いてください。 空気圧の掛かったまま溶剤を保管するとパッキン類の劣化の原因になります。